❤ シベリアンハスキーの子犬の育成とケア ❤お客さんに新しい友達が出来ておめでとうございます! 他の品種の子犬と同じようにシベリアンハスキーのパピーには良い生活条件が必要です。ハスキーの子犬はアパートとエンクロージャーの両方にも完全に住むことが出来ます。だけど記憶しておきたいことは新鮮な空気の中で成長した子犬はより強い一般的な免疫力、より優れた品質の毛皮があります。そして、エンクロージャーの飼育は飼い主の家具を子犬の鋭い歯と脱皮中に特に脱落している毛皮から守ります。けれども、人々の近くに成長した犬は飼い主のことをはるかに良く理解して、もっと飼い主のことを愛します。これはシベリアンハスキーの場合にとても必要です。
子犬には加熱装置から遠くドラフトの無い居心地の良くて安全で離れた場所を与える必要があります。ドアで圧迫することなく、足で踏まないように気を付けなければなりません。たまにパピーは飼い主が寝ている部屋に一生懸命に入ってもらうように頼みます。隣の部屋に閉じた場合、ハスキーの子犬は神経質になり、財産に重大な損害を与えることが出来ます。けれども、あなたの寝室に落ち着いて寝ます。このような状況をかまわない場合、あなたのベッドのそばに子犬のためにマットを置いてください。だけど自分のベッドに受け要らない方が良いです。柔らかいマットレスは子犬の脊柱に有害からです。 どのような子犬の保ち方法にしても長くて活発な散歩と言うような十分な身体活動をもらう必要があります。 ワンちゃんとのアクティブな散歩のためのおもちゃ: ハスキーにエネルギーを消費する可能性を与えなければ、犬が自分でそのことを行う可能性を見つけますが、おそらくあなたにはそれが許容される方法ではありません。 ワクチン接種後の検疫が終わってから子犬を散歩させることを始める必要があります。だけどこれまでにパピーを腕の中に運び外に出ることが出来ます。これは社会化のプロセスを早めますよ。 子犬が道路に飛び出す危険性がある所にはいつもリードを使用する必要があると覚えておいてください。あなたの犬が「来い」と言うコマンドを完璧に実行しないまでいつも都市内にリードを使用してください。けれども森や畑ではシベリアンハスキーに十分に走らせてください。
13mmフルグレイン革製のリーシュを使用して散歩中のマラミュート ゲームのためのコンパニオンとしてあなたの子犬と同じ年齢の犬を選んでくさい。成犬は子犬と遊ぶのが好きではなく、傷つけることも出来ます。 シベリアンハスキーは毛皮の特別なケアが要りませんが、一週間に一回良く犬を梳く必要があります。最初は体、首、前後の脚、尾を育毛の方向に梳きてから逆の方向に梳来てください。 最も大切なポイントの一つは子犬の給餌です。最高の推奨事項は獣医とブリーダーが提示します。けれども劇的に食事を変えること(自然食から乾燥食品への移行)は子犬の健康に危ないだと覚えておいてください。一部の食品はアレルギー反応を引き起こすことが出来ます:耳の中に発赤、発疹、眼からの排出。 シベリアンハスキーは非常に独立した自由を愛している犬ですからできるだけ早く子犬の教育を始めた方が良いです。 従順な成犬でも潜在的に危険な場所で(道路の近く)リードを接続して散歩した方が良いです。予期せぬ事態はいつでも発生することが出来ますので常に安全である方が良いです。
この様々な犬用品は秋田犬、芝犬、シベリアンハスキー、四国犬、土佐犬、ヴェストシベリアンライカ、アラスカンマラミュート、日本スピッツ、サモエド、などの犬種に合います。 |